今日はちとせライダーハウスにて起床。

そんな今日は一日中雨だ。

停滞だ。

ゴロゴロしたり携帯いじったり本を読んだりしていた。

今日は特にこれといったことはしていないので、食べたものでも紹介しよう。

これ昼ごはん。

レンチンで食べれるナスを買って、こてっちゃんにぶち込んで食べた。めちゃめちゃ美味かった。

夜には近くのスーパーへ行った。

ここはお菓子コーナーがあった。最高だ。駄菓子は大好きだ。

旅に出てからお菓子はほとんど買ってないけど、今日は買っちゃおう。

あとはお酒がたくさん売っていた。

日本酒とか焼酎をうめぇ〜なんて言いながら飲めるようになったら楽しいだろうななんて思いながら見ていた。

ワインも美味しく飲めるようになりたいな。

そんなわけで酒が飲みたくなってきたのでいつも通り缶のコーナーへ。

いつもならビールを買うのだが今日は飲みたい気分ではなかったのでレッドアイを購入。

まあビールっちゃビールか。(笑)

我慢出来なかったので傘を刺しながら、ビールを飲みながらライダーハウスへと戻った。

そして

お菓子を食べ

酒を飲んだ。

ハートのチョコ見つけました。

やったーと思って写真撮ったけど、これ結構いっぱい入ってるんだね。次から次へと出てきました。

まあこんな感じののんびりした1日でした!

明日の午前中まで雨が降るそうです。

その後から自転車漕ごうと思います!

ちなみにわざわざ通り道じゃない千歳まで来た理由は札幌へ行くためです! 

北海道に入った時は緊急事態宣言が出ていたため札幌をスルーしたんです。

でも、天気が悪いというのもあって千歳のライダーハウスまで来たのでせっかくだから札幌まで行こうと思います!

札幌ラーメン食べたいし!

雨が止むことを願って寝ることとします。おやすみなさい。

また明日。

7月5日

北海道千歳市

走行距離 0キロ

総走行距離 10098キロ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です