今日は仙台にあるゲストハウス『欅』にて起床。

今日は福島市まで行く予定だったのだが、宿のオーナーの五歳の娘さん(こはるちゃん)が可愛すぎたっていうのと、疲れてたのと久々に人と話して楽しくなってしまったので停滞することにした!

てなわけで今日は完全な日記だ!

まずはこはるちゃん(オーナーの娘さん)とひたすら遊びまくった!

おはじきをはじく遊び?をやったり、なんかよくわからんやつやったり、卓球やったり、

プリキュアの映画見たりした!

ゲームで俺が勝つと、こはるちゃん怒るから面白かった。やっぱりそこは負けてあげなきゃか。

てなわけでその後はずっと負けた。

そしたら笑顔。(笑)

てかプリキュアってめっちゃ教育にいいアニメだなぁと思った。おそらく人生で初めてちゃんと見たんだけど(途中寝たけど)結構深いもんがある。

そしてこはるちゃんにかき氷作ってもらったり

プールに入ったりと、ひたすら遊んでいた。

小さい子は可愛いね。

ていうかこはるちゃんが良い子すぎるというか超純水の女の子って感じで超可愛い。

そして夜は鍋二郎をすべく昨日と同じ二郎へ!

その時にこはるちゃんがグラタンが食べたいと言い始め、めちゃくちゃぐずっていた。(笑)

あぁ、五歳児っぽいなぁとすごく思った。良い意味でね。

あとは子育てって大変ななぁと思った。どこまで受け入れてどこから注意するのかとか色々難しいんだろうね。

そんなわけで二郎につき

鍋二郎を開催!

二日連続二郎は結構きつかったけど美味かった!

そしてまた喋ってー、今日はおしまいだ!

人と話すのはおもろい!でも誰と話すかも重要だね!

そして久々に子供に戻って遊んで楽しかったし

ここのゲストハウスめちゃくちゃ居心地が良くて最高だったぜ!

明日は福島に行きます!

それではまた明日。

7月19日

宮城県仙台市

走行距離 0キロ

総走行距離 11093キロ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です