今日は道の駅『安達』にて起床。

椅子の上に寝たけど割と寝れた。

野宿レベルが段々と上がってきているかもしれない。

そんな今日は栃木県に入り、那須に行く!

そして今日はホテルに泊まることができるんだ!

親が差し入れ?で予約してくれた!最高だ!

それでは出発!

今日とて交通量が多く道もそんなに良くないつまらない国道4号線を進んでいく。

差し入れでトラックの運ちゃんにポカリを頂いたり

また別の人にはウイダーを頂いたり!

暑いからマジで嬉しかった。超力になります!

途中でかいだるまを見つけたのでお願い事してみた。

でも目二つあるからもう叶ったんかな。ようわからん。

とりあえず国道4号線はつまらなかったぜ!

高速道路の出入り口が何個もあるから危なかったし。

だから栃木県に入るちょっと前くらいから道を変えることにした。

そしたらこの景色だ!

道を変えて大正解やな。

でも景色が良い分、アップダウンは多くてそれは結構きつかった。

でもしゃーない。結局ないものねだりだし、走りやすいし景色が良ければいいかな!

そしてついに栃木県に入った!

ただいま関東!!!

142日ぶりだね!

そこから那須にあるホテルまでは残り15キロほど。

そして今の時刻は11時過ぎ。

チェックインは3時からだから時間は余裕だ。

てなわけで那須フラワーパークに寄り道することにした。

そんなに花は咲いていなかったけどまあいいかって感じ。

それよりも向こう側に『那須岳』を発見して、そういや去年家族旅行で来た時に登ったなぁ〜と思い出した。

そこで少しゆっくりした後、ホテルへ向けて漕ぐ!

結構アップダウンというよりアップ多いなぁと思っていたら気づけば標高500mに達していた。

那須は標高が高いんだねえ。

那須には何回も来たことがあるんだけど、こうやって自転車で来るからこそ分かることもある。

しばらく漕いで、看板を発見!

そしてホテルを発見!

中へ入る。

俺はタンクトップだし日焼けで真っ黒だったので色々な人にジロジロ見られたが、無事チェックインし

ホテルの部屋へ!

おお、一人なのに二人分のベットがあるじゃねえか!

そんくらい休めっていうメッセージかな??

てか実はここのホテル、家族で俺が小さい時から来ているホテルなんだ。

友達とも行ったことがあって、ホテルの中では一番来ているところ!

そんなところについに一人で来るとはねえ。

まあ親の金で泊めさせてもらってるけどね!(笑)

まずは温泉に入り、サウナで整ってからいつも通り昼寝!

昼寝が終わりしばらくしてから夕食のバイキング会場へ!

もーファミリーしかいなかったね!

そんな中一人で食べるのは少し寂しい気もしたけど、俺にとってバイキングは戦いだからお構いなし!

食べまくるんだ!

食って

食いまくったぜ!

最高だ!!

そっから部屋でだらだらして、今時刻は23時30分。

いつもなら寝てる時間だけど、今日はたくさん昼寝したからまだ眠くない。

もっかい温泉入ってこようかな!

最高の関東の幕開けだ!

7月21日

福島県二本松市→栃木県那須町

走行距離 95キロ

総走行距離 11286キロ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です