昨日と今日は家で起床。

この二日間は色々な久しぶりがあってめちゃくちゃ幸せでした。

冷蔵の中を物色してる時間なんて幸せで仕方がなかったです。

てな感じで一瞬で三日間は終わりました。

明日からは群馬へ旅立ちます!

そしてそこから長野、山梨へ行って47都道府県制覇をしてから再び家に帰ってきます!

これから始まる県は内陸なので、坂道が今まで以上にきついと思います。

それでも今は早く行きたくてうずうずしております。

そしてもう一つ。挑戦したいことがあります!

それは長野県と岐阜県らへんにある、自転車で登れる日本一高い山、標高2720mある『乗鞍岳』にアタックすることです!

荷物を載せた自転車で行くので簡単な挑戦ではないと思いますが、今まで11855キロという距離漕いできた俺なら絶対に登れます!登れる自信しかありません!

峠では絶対に歩かないと8日目の紀伊半島で決めた以来、守ってきたので、それを最後まで守り続けます。

「自転車日本一周なんてもう一生やりたくない。」

心の底から思えるくらいに最後まで全力で漕いで、完全燃焼してきたいと思います!

それではこの旅に終止符を打ちに行ってきます!

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です